2ntブログ

COLONZE

いろいろ女の子を誘ったけどだれも
遊んでくれないので仕方なくMPに(爆)。

知らないところに行こうということでR9に行くことに。

TAXIでキャサリンという言葉が通じない。
タイ語の発音は難しいね。

到着。
あまりかわいくないね。
VIPってあるの?
対人が多かったです。

で手前のMPにも行きました。
客の少なく女の子もあまりいなく
誰も声かけてくれないので退場。

コロンゼにする。
また」TAXIで通じない。
タイ語の発音は難しいね。

やっと到着。

コヨーテガールをゲットしました。2600B.
この辺ってあまり日本人いないみたいね。
少ないって言ってた。


何気にITV4時からの番組を見ていると彼女が言う。
この司会者今来ているよ。
さっき見えたでしょ、ドア開いている時、
見た見た!

しょっちゅーくるらしいね。c⌒っ^∀^)φ


ってゆーか芸能人も来るらしいよ。

タイオンナノコのけつはプリケツ
ぷりぷり

パンパンパンパン。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments