2ntブログ

ITV

ITVが今日で10周年らしい。
ITVニュースを見ていると小泉がギター
引いているまねの映像がなんどもながれた。

今日は朝からビール2本飲んでしまって、やばいね。

そんなこんなで今日はエビータに。
タクシーは場所がわかんないらしい。
で無線で聞いてたわ。
かわいい子いなかったからメリーに。
ここもおらんかった。
やっぱこのへんはいまいちかな?
時間が悪かった。

結局ナタリーにいった。
日本人いっぱいいっぱい。

今日の子はパヤオ出身。
北の県かな。
親を助けるために無理やり
つれてこられたのか?
って考えるとつらくなった(ちょっと)。
性格のいい子だったのでチップ100Bあげたよ。


MPでチップ請求されたことないんだけど
うわさによると請求されるらしいけど。
俺はそんなに貧乏そうなのか。
お休み。

HONDA CLIckが気になってねれへんわー。





↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments