2ntブログ

神奈川県警が

神奈川県警が、学内で大麻を売買したなどとして、大麻取締法違反(譲渡など)容疑で、慶応大の学生2人を逮捕した事件。学生らはキャンパス内に広がっていた“大麻汚染”に驚きを隠さなかったが、水面下では「周知の事実」となっていたことをうかがわせた。

 商学部1年の男子学生(19)は「売買しているうわさを聞いたことがあるが…。大麻に逃げるのはだめだと思う」と、声を潜めて話した。

 経済学部2年の男子学生(21)は「全く知らなかった。遺憾に思う。大学側には早急に解明してほしい」と憤った。

 逮捕されたのは、慶大商学部2年の内田浩太郎容疑者(21)と、経済学部1年の中村友士郎容疑者(20)。2人は慶応義塾高等学校(塾高)の先輩後輩だったという。

 内田容疑者と語学が同じクラスだったという商学部2年の男子学生(20)は「彼は高校時代からアメフトのランニングバックだった。がっちりしたタイプで、悪そうには見えず、そんなことをやる奴とは思っていなかった。ただ、4月ごろから全く見なくなった。ニュースを知ってとてもショックだ」と顔を曇らせた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/191345/



大麻くらいでニュースにすんなよ。

KOと言えども付属あがりは頭があまりよくないとかいう噂も聞きますし

そういえば、KOの子でう○こ系のAV女優いなかったっけ?


ほな。




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

ラッキー

ゆんぴーさん

ランキングがつかなくなってますね、なんで?

ゆんぴー

なんでだろーなんでだろー
なぜだなんでだろー

ブログで書きます。

  • 2008/10/30 (Thu) 23:25
  • REPLY