2ntブログ

タイ風俗について考える3

ランキングからDELETEされました。

実生活でもDELETEされないように

気をつけよおーっと


爆爆爆爆

爆死

どっかーーーーん


パラパラパラ・・・




タイ風俗について考える3

ということで言いたいことを書いてきたが、

俺的にはたま~に利用する風俗。

バンコクのいいところはむしゃくしゃした時に

ふらっと行ける気軽さだ。

しかも安い!

だいたい2000B~3000B(6000円から9000円くらい)で

セックスができてしまうんだから

われわれ日本人にとっては楽園だ。


日本では7000円でスマタ(スマタって何?)

とか5000円で手こき(手こきで満足できるの?)とか、

めちゃめちゃ中途半端なものばかりだし、

ソープと言ってもヤンキーあがりっぽい

ぽちゃっとした女しかいなし。

週刊現代か週刊ポストで見たけど

芸能人御用達の高級ソープがあり

6万7万円するらしいが、われわれ庶民にとって

そんな世界に出会える確率はかなり低い。

タイならレインボー2とか4とかに行けば、

ちょっとギャル?みたいな子と1万円ぽっきりで

せっくるできちゃうわけだから

タイに飛ばないではいられない。

タイ語話せなくてもタイ語指差し会話帳持参で

レインボーに潜入すればいいのだ。

こんな俺だが、実は指差し会話帳第1版を買って

ナナのおねーちゃんと会話した。

ただ第1版はラオスでなくしちゃったので

第2版ともう1冊しか持ってないけど。

ってことで話が飛んでしまったけど

とりあえずタイの風俗はいいぜってことにしておこう。

で、タイ語指差し会話帳も忘れず持参だぜってことで。


これ↓↓↓↓↓↓








↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments