2ntブログ

金持ちが好きな子と愛がほしい子


金持ちが好きな子が結構いて、

で、普通にOLやってるけど

おっさんに金もらって囲われてる子もいるわけ。

でもって、もしおっさんが金やらね~っと言ったら、

Hはなくなり、関係も終了するわけ。


その一方で、金でなくて愛がほしい子もいるわけ。

そんな子は、例えば彼氏が貧乏でも付き合うわけだけど、

彼氏が金ないからって別れないわけよ。

あなたはどっちが好きですか?



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

3 Comments

R

金で釣れる方がいい

  • 2009/03/30 (Mon) 13:23
  • REPLY
R

愛なんて言い出すといろいろメンドーです

  • 2009/03/30 (Mon) 13:24
  • REPLY
ゆんぴー

確かにそうですね。
信頼できる人間とそうでない人間をうまく
組み合わせるのもいいかなって思ってます。

  • 2009/04/02 (Thu) 02:15
  • REPLY