2ntブログ

プリティー

090403 047

プリティーでもいろいろだが、

刺青ありは、ポウォーチョーとかM3とか

低学歴だ。

まあ、デックケーレーみたいなもんで、

勉強もだめ、運動もだめ、

ならなにするか?って言ったら

薬やって、パブ行って、男とセックス

夜の3拍子。

みたいなやつは多い。

しかしかわいかったら、タイの金モチのおっさんから

金巻き上げれるんだから、

美しさというのは、女の最大の武器だな。

巻き上げるってのも、携帯買ってもらった

とかそんなんじゃなくて

コンドー買ってもらったとか

BMW買ってもらったとか

そんな女のBMWに乗せてもらうってのも

はっきり言って複雑な心境だ。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments