2ntブログ

北野誠事件


北野誠が芸能界から追放されるような動きがあるようだ。

YAHOOニュースから情報を得たわけだけど、

なんとなくおかしい様子だったわけで・・。

そんなときはやはり2ちゃんねるだろう(爆)。

やはりそういうことか・・・。

藤原のりかってかわいいか?

俺的にはちょっとデブ目の女にしか見えないが。

ってゆーかめっちゃ昔に買ったホットドッグプレス

に藤原のりか載ってたけど・・読者モデルとして。

陣内くんって昔、レシートの旅とかいう番組出てたね。

しらない人からレシートもらって、そのレシートの

スーパーやデパートに行かないとだめってやつ。



個人的な話だけど、おれは芸能人にあまり興味がなくて

どうせ芸能人なんて男にケツ振って、ドラッグでもやって

んだろうみたいな先入観からなのだろうけど。

ってゆーかやらしてくれるならよろこんでやらして

もらうけど(爆)。

ってゆーか偶像を追い求めるより

その辺のOLとか女子大生とかのほうがよくね?

ほな。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments