2ntブログ

ラオケやの女に当たった膿みつき

ソムタムの腐ったトマトにあたったんじゃなくて

カラオケやの女に当たった。

ひそかに内緒にしていたけど、結構経ったので

ここで告白。

半年くらい前に行ったカラオケやの女と

やりましたが、生で。

1週間後くらいにちんこからうみ出てきました。

それほどの重症ではなかったので、抗生物質を買ってなんとか完治。

ってゆーか、なんか異物感あったんだよね。

ってゆーかお連れ様に発見されたんですけどね。

毎週恒例のちんこちぇっくってやつ。

いやーやばいです。

みなさんもカラオケやの子とやるときは注意してくださいね(ハート)。

ゴムつけない人には、おおもりうんこサービスしちゃうわよ(ハート)。

ではまた。




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments