2ntブログ

バンコク潮吹き日記@ナナプラザ

久しぶりにナナプラザに行った。

マンダリン系のお店で乗りのいい子がいたので、

ちょっと迷ったふりをした後、ペイバー。

エロかった。



ちんこくわえて離さなかった。

だから俺は、クルアンレックレックで女の子のおまんこを

ぐりぐりぐりぐりしてやった。

そうするとますます俺のちんこをくわえてはなさないんだ。

これにはまいった。

我慢できなくてまんこに挿入。

まんこをがんがんつきまくっていると

アンアン言って収拾がつかない。

で、女を上にしようと思ったが、彼女が俺の

ノンチャーイを抜いた。

なんと、コンドームがやぶけてる。

先日、日本のマツモトキヨシ心斎橋店で買ったやつだ。

服を着て窓口でコンドームを買う。25B.

リトライだが、ちょっと意気消沈。

しかし、彼女は俺のノンチャーイを加えだした。

で、さっきのやつ使ってとご指定があり、再度くりくり

クリクリした。

気持ちいのか、自分で使い出したので、手の空いた俺はゆっくり

彼女のケツのアナに指を入れていった。

彼女は昇天!!

で、再度挿入するとドアをどんどんする音が。

時間切れだ。

img20091022203626.jpg


無理やり終わって部屋を出た。

1時間半くらいやった。

バンコクのぬるい空気を感じながら・・・・。

俺は帰宅の途についた。




091117 031




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments