2ntブログ

ペイバーは500B!!!

久しぶりにさー

トランスでさー

カチカチでさー

おどりてーな~~~~~

ってさ~~~~~~~

カチカチやな。

ということで、

このブログはもうエログーです。

エログですから。

ということで、最近忙しくて書けていませんでしたが、

先週の火曜日にパッポン行って来ました。


なんと、やれるディスコ、ファンキー道場はなくなっておりまして

DAN BANG DANか、BANG DA BANとかいうゴーゴーに変わっておりました。

ゼッケンナンバー7番さんが横についてくれましたが。。

CLIMAXとかいうディスコに客に連れられて行くらしいです。

あくまでも客に連れられて。

BOSSにもよく行くらしいです。

あくまでも客に連れられて。

そんなこんなで金1(キングスキャッスル1)に入りました。

ここは、本当に成り下がってますね。おばさんばっか。

その中で、20歳のオナゴを連れ出しました。

パッポンにもまあまあ小ぎれいなホテルできてました。

600Bでしたが。。。。おそらく普通は500B

きれいな部屋でした。

確かここは、昔アップオップヌアットだったような。。。。

10年くらい前の話ですが。

で、レロレロピロピロやりまくっていたのですが、

1時間半格闘のあと、ちんこなえました。

ビールを飲みすぎたようです。

今度は、普通に10分くらいでチンチロレロレロはめはめを終わらしたいと思います。

今日はここまで。

ほな。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments