2ntブログ

John 00 Fleming@ASTRA

忘れとったー。
先日RCAのトランスイベントに行ってきました。
John 00 Fleming
どうせ盛り上がらないだろうと思っていたけど
盛り上がっていなかったよ(爆)。
多分だれも彼のことしらないんだろうね。
John_E-flyer.jpg


サイケトランスでないと思うけど。あの硬いキック音にて
がんがん来るところはよかった。

久しぶりにBKKでいい音聞いたわ。

おっとちょっと疑問。
東京の百貨店で店員の目ついてつかまった人の名前はなんで
公表されないの?
それと精神病で釈放?
だれでも精神病でしたーーーーっていえるねー。
取調べで
あへあへうひほーあへあへうひほーあへあへうひほー
あへあへうひほーあへあへうひほーあへあへうひほー

ちんちらけーちんちらけー

とか言ってたら無罪になりそうだね。


********

くららちゃんかわいいよね。
デートだけでもしてくれ。
バックでズボンズボンやらせてくれ。
こんなかわいい子が彼女ならタイには来てません。
マレーシア出身の子もかわいいんちゃうの?
タイでもいそうなチーン系かな?

29.jpg42.jpg10mu2.jpg20060817org00m200055000p_size6.jpg

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments