2ntブログ

ルート66おさらい

トンローのレストランの後、ルート66に行った。
悪そうな女がいっぱいおるなー。

ルート66おさらい。
west eastがあってどっちもHIPHOP
音は違うがHIPHOP専門でないのでその違いが
どうかは説明できず。

southはトイレ前。ここはハウス。
レーザー光線が出ていたりするがこんな狭いところで
使ってあまり効果がないと思うけど・・・・・・。

しっかしすごいスタイルの子いっぱいおるなー。
しっかし悪そうな女がいっぱいおるなー。
血祭りに上げられそうやわ~~~。

ブログが長続きしない人は読んでくださいね↓
第160回「ブログを続けるためのヒケツ」
http://blog.2nt.com/trackbacks/blog-entry-161.html


112307656827658.jpg

11230772372572.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

TM

なんぱ師?

ご返答ありがとうございました。ゆんぴーさん66とかでガンガンなんぱしてるんですか?前回訪泰時、slimに行ったんですけど、なんか男女仲良しグループで盛り上がってる感じでなんぱ待ちって雰囲気じゃなかったんですけど。しまいにゃ泥酔して、持ち帰ったらまんまとカマでした。

ゆんぴー

こんばんは。
ぜんぜん違います。たまたまです。
釜には気をつけてください。
僕は釜に何かされたらすぐにでも殴れる体制で
街を歩いています。

  • 2006/12/01 (Fri) 00:35
  • REPLY