2ntブログ

パタヤのOCEANはすでにdouble six clubに




oceanはすでにdouble six clubに変わっていました。

ぶさいくな人形が前にいるので間違いないでしょう。

パタヤのゴーゴーでよかったのが、エアーラインゴーゴーバーです。

エアーラインの服がエロくてかわいい。エロカワ。

中ほどに、裸ソープショーの女の子がいるけど、若くてかわいい子もいる。

スタイルもいい。

ということで、ゆんぴー大魔王のお勧め。

ペイバーしてないのでわかんないけど、

ビールもバンコクより安め。

ぶさいくなゴーゴーばかりと思いきや、みんながパタヤに行く理由がわかりました。

まんねりのバンコクのゴーゴーバーはつまらないのか?

まんねりってゆーか何の進歩のないゴーゴーでもやっていけるからすごいね。

レインボーもまったくやる気のないダンサーばかりだしね。

曲もなんとかしろよって思うけど。

全部トランス系にしろ。

まったりダンスは流すな。

乳出しても無駄。

エクスタシーかましてカチカチに躍らせろ。

ほな



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments