2ntブログ

海外風俗サイト

最近ブログって流行ってて
いろいろ検索。
見た。
いやーくだらねーーーーーーー。

人のこと言えるんですか?

タイ人でも書いているやついます。
見せてもらいました。
自分の写真ばっか(汗)
まあいいんだけどね。
たんまだーダカラ。

なぜか海外風俗サイトに登録されています。
http://adult.x10.jp/dir/fuzoku_overseas.html
おい、このHPは真面目なサイトだぞ。

僕的トランスの定義

【TRANCE】
ポエムができる。
自分、自分の人生を考える。
そして涙が零れ落ちる・・・・・・
それがトランス。

【UK HARD HAOUSE】
もう踊り念仏。
いっちゃうよ~~~~~。
テンテケ。
それが UK HARD HOUSE


FREEDOM


とともに

人は数学を学んだ・・・・
人は歴史を学んだ・・・・・
人は化学を学んだ・・・・・
人は習字を学んだ・・・・・

しかし人は人生について学んでいるのだろうか?
どういう人生を学ぶべきか、それが自分にベストなのか
それを見つけ出すすべを知っているのか?

日々のルーチンに何か疑問を感じながら生きているのではないだろうか?
本当に自分はこれでいいのかと。
毎日同じことの繰り返しに何かココロに引っかかるものがありながら
生きているのではないだろうか?
本当にこの人生は自分が歩むべき道なのかと。
そんな自分に気付きながらも人生ってそんなもだよって
自分で自分を慰めていないだろうか?


人は、
神様から与えられた人生という名のプレゼントを
あまりにも軽視していないだろうか?

もっと自分の人生について考える時間があってもいいのではないか?
深夜のスカイスクレーパーを突き進むこの瞬間に・・・・・・・・。

塩々~~~~~~~~

酸々~~~~~~~~

ケ・・・・・・・・・・・・・・・・・

タ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミン・・・・・・・・・・・・・・・


+TRANCE BANGKOK+

W/バンコクまじめ日記


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments