2ntブログ

ぱっつんぱっつん★☆?????

今日は詩織(旧名Aちゃん)から電話があった。
ゆんぴー君はどこのタイ語学校行ってたっけ?
AUAだよ。
いい?
うーん聞くだけだからね。あまり良くないかも。
どこがいい?
そうだね、ユニオン。
と適当なことを言っておく。

そうだ彼女はUSA留学から帰ってきたのだ。
うーーん確か2年って聞いていたのに・・早過ぎ。
多分キトゥンで外国生活は耐えれなかったのかな?
まあ、こんど飯でも行こうよっと言っておいた。


夜はZENでなんとかなんとかセットを食べる。
うまかった。
そして靖子の機嫌をとるべく、スウェセンズに行った。
なんかおごるとか言い出した。
どうも伸吾は飯おごってくれるからいいと先日言ったから
それに対抗しているらしい。ナーラックちゃん。
いいんだよ、俺が払うからさー。
そんなやつ相手には僕にとって便利なんで
ただ使っているだけだからさー。

今日で+TRANCE BANGKOK+日記は最後です。
今まで読んでくれてありがとうです。


最後に・・・・。

ぱっつんぱっつんって意味わかんないんだけど東京弁?


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments