2ntブログ

▲▽confess▽▲∵

正式に契約解除ということで、
言われたほうは、それはもちろんショックだろうし、
でも言った自分もなんかちょっと憂うつで、寂しい気もします。
正月そうそう有言実行ということで・・・・。

中央郵便局に行く。
どうしてか?
それは国際電話代金を払いにいくため。しかも7月分、8月分、10月分(・_・)
期限切れの支払い書がセブンイレブンのバーコードでは読み取らなくて、わざわざ
タクシン駅周辺まで。
この辺意外と白人多い。
川の近くでホテルとかあるのかな?

でもあれだ、NHK特派員報告は役に立つなー。
前はベトナムのやつやっていたけど、あれはいつごろだったんだろう・・・。


またクラブLに行く。わかったことはここもダンサー付きになっていたことだ。
こういうところに通うと誘惑に負けてしまう。だからいっちゃだめだ、行ってはだめだ。
いっちゃだめだ~~~~~~。
あまり評価の高くないこのクラブ、でも僕の中では好きなクラブです。
BKK情報によるとスパークス、最近スパークしているみたいね。
久々に行きたくなった。タイの青春。

・・・

今日もめたことは、いぬは、わんわんと鳴くか?ほんほんと鳴くかだ。。
タイでももめごとはおおいな~~~~。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments