2ntブログ

amazing nanaplaza

ナナプラザ
三階のハリウッドなんとか
ぜんぜんおもろない。

GSPOT
かなり久しぶりに行った。ビール135B.
また当分行かない。
しかしナナはぼったくりの店ばっかやなー。

しっかしここは白人のおじいちゃんいっぱいやな。
白人のかっこいいおにーさんはあまり見ない。
ぶっさいくなタイ女を連れている白人どうだこうだって言うのは、
こんなところに通っているもてない白人のおじーちゃんとか
そんな感じだろう。

もっとぶっさいくの集まりのソイカーボーイは遠い道のりだ。

あのアソーク交差点のバービアがなくなるのもしょうがないやろ。
あんな目立つところに売春バーがあるのはあまりにもまずい。

なんか最近めっちゃ暑いな~~。

ポチャマンはどこにおんねん?香港?



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments