2ntブログ

RCAでナンパ

RCAでナンパした女の子と飯食いに行った。
結局映画も見に行くことになった。
007やん。あれ?主人公変わった?
なんかしょぼーく感じました。
24見たあとだとあらゆる作品がしょぼく見える。
見たことない人はレンタル屋で借りてみてください。
サスペンスアクション系好きな人は絶対はまります。
日本のドラマ、タイのドラマ、くそに見えます。

やっぱ2時間なり2時間半なりにまとめるのは無理あるのかな?
007シリーズでは欧州やどっかの国の美しい風景を見れるけど。
今回はヘルツエゴビナだっけ?忘れた。

とりあえず君スタイルいいね~とか言っといたよ。
おしり見てたら自分のお●ん●んをひっつけたい願望に襲われたけど
やめといた。
ブラジャーの線見てたら、今日はピンクかい?とか言いそうになったけど
やめといた。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暴行:酒に酔って女性の脚触る 県立高校教諭を逮捕 横浜
 18日午後9時25分ごろ、横浜市神奈川区西神奈川1の路上で、同区の無職女性(28)が、通りすがりの男に左脚を触られた。女性と一緒にいた男性(42)が男を取り押さえて近くの交番に突き出し、神奈川県警神奈川署員が暴行容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、男は同市港北区篠原東2、同県立高校教諭、峰尾正一容疑者(37)。1人で自宅に帰る途中で酒に酔っていた。容疑について「覚えていない」と供述しているという。【稲田佳代】

毎日新聞 2006年11月19日 1時25分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タイにこればいのにね。
俺なんか何気に触りまくってるよ。
においとかかいてる。
ナメナメ

どうしてタイオンナノコは足の裏がばっちいのか?
人のうちきたら手だけでなくて足も洗うのがタイの礼儀です。
20061119.jpg


タイオンナノコ、まn●小さすぎ。
入らない。ってゆーか痛いって。
ってゆーかタイの男がチン●小さすぎ。
大便するところでしか小便することができない。
すなわち見せれないシロモノ。

男と女は所詮同じ民族同士がベスト。
これは自然の法則。そのようなつくりになってんねん。




★ラブコスメティック

女性のためのLOVEグッズショップです。
恋する2人のためのラブグッズや女性のためのラブコスメなどを格安で販売しています。
サイズアップジェルなどの男性用コスメもあります。タイでも使えます。







↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

zin

タイトルを入力して下さい。

タイでナンパするのはちょろい。
エンポリの1F店員なんてショーケースみたいなもんだ。みたいに思えてきた貴方。日本人の品位を落としていませんか?
日本で同じ事をしてる人を見て青いと感じることは?ないなら当分気が済むまで遊びましょう。
ハマらず、適度に金を落としつつ、金だけの関係で後腐れをつくらない。これが大人ってもんではないでしょうか?

  • 2006/11/26 (Sun) 16:01
  • REPLY
ゆんぴー

そうですね。ごもっともです。

  • 2006/11/29 (Wed) 20:41
  • REPLY