2ntブログ

NanApLazA@_@==

いつもらあめん亭では面白くなのでらあめん一番に行く。
みそラーメンは今市だな。まあこっちの方が安いけど。
その他炒め物も結構安いのでちょっと次回試してみよう。


今日は珍しくナナに行く。
レインボーーに行く。最近学生さん多いですね。
なんか昔の自分を思い出したよ。
お、お、お、おれーもしかしてチャンピオン?
売春婦相手にそう思っていた自分が懐かしいやら恥ずかしいやら・・・・・。
いやかなり恥ずかしい(×_×)。。。。

あ、3Fのゴーゴー、ハリウッドに入る。
客引きの子がまあまあかわいかったので入ってしまう。
この子が隣に座ってくれたんだけど、ずーっと踊ってんだよね。
座りながら・・・・・・・・。ってゆーか僕も一緒にゆれていたけど・・(笑)
なんか変なもん食ってんのかなーと思いながら意外と長居。

昔ならふらふらとMOS行ってたんだけどなーーー。





↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments