2ntブログ

そういうことですか?

ということで、今日はまずRCAに。しかし人いっぱいで
結局ハリウッドに。
ここかなり久しぶり。前行ったのは・・いつかも覚えていない。
久しぶりに行ったせいか、女の子かわいく見える。
RCAも2ヶ月ぶりにちょこっとのぞいたせいか、女の子かわいく見え・・・。
この2ヶ月はなんだったんだろうか?
どうでもいいノーンに25Bのバラあげた☆☆

そう言えば、RCAでちょっと知っている子に出会ったけど、目そらされた(T_T。
その割には近くうろちょろしてたなー。よ!って声かけて欲しかったのかなー。

やっぱ僕にはヨアソビしかない・・ていうかずーっと遊ぶ。
遊ぶぞ!


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments