2ntブログ

ガシアの女

なんか最近よく目撃ドキュンされるなーーー。
昨日は男の子から電話かかってきた。
電話といってもアパートの電話だ。
だから部屋番号を押さなければならない。
俺の部屋の電話番号と部屋番号を知っているやつは数少ない。

ピー家はどこですか?
アヌサワリー。
アヌサワリーチャイマイ?
ピーどうやっていけばいい?
ちょっと待って君の名前は?
×××

うーん知らないのでマイルールアンという。
マイルールアンと言えばだいたい引き下がります。

電話切ってまた考える。
この声は聞いたことある。ちょっとなよなよってした声。
そしてあったこともないのに僕のことをピーと呼ぶ。

MAYBE MOS子の彼氏かな。
なんかだまされているのかねーーー。
いやーピーもだまされたからねー(大笑)。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments