2ntブログ

バンコク風俗物語

ランナムがどんどん発展していくね。
最近夜中でもテカテカですよ。

ぱっぽんのともし火は消え、
ナナはやる気なし。ビール高すぎ。

ソイカウボーイは黒豚でいっぱい。
そのうちゴーゴーバーはなくなるのだろうか?

そんなことはどうでもよくて
この前のナタリーでの話しの続き。


大体俺がMP行くと聞くのが「何してあそんでんの?」ってこと。
この子にも聞いてみた。
あまり出歩かないらしい。
ディスコとかいかへんの?と聞いてみたら
たま===にと言ってたわ。
で少しづつ話しをつめていったけど
やっぱ結構好きみたいね。
顔がアップ顔なんだよね。

聞き返されたから、行くディスコはスクンビットとかーラチャダーとか
シーロムとかーって言っといた。

【今は数少ない天下の薬箱の客層】

①ナルシサス/TRANCE, HARD DANCE/★★★★☆

ヤクチュウ・やくざ・売春婦・おさんから金もらって生きてる娘・チンピラ・ぷっシャー・ゲイ

②ガルシア/HOUSE, DANCE and so on/★★☆☆☆

ヤクチュウ・やくざ・売春婦・おさんから金もらって生きてる娘・チンピラ・ぷっシャー・ゲイ・プロレスの蝶野・スモールおじさん・携帯泥棒


携帯泥棒
(爆)

061206.jpg



タイの彼女と素敵な夜をすごすために。
ゆんぴーもたまにタイ女の子に試して使ってます。
恋する2人のためのラブグッズなどを格安で販売しています。
女性用も男性用もありますよ。
★ラブコスメティック




↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments