2ntブログ

バンコクでせっくる?

基本的にタイオンナノコのあそこはちいさいです。
もちろん風俗系は違いますよ。
ふだん使ってますから。

完全勃起してないと入りません。
風俗は違いますよ。普段から使ってますから。


タイの彼女と素敵な夜をすごすために。
ゆんぴーもたまにタイ女の子に試して使ってます。
恋する2人のためのラブグッズなどを格安で販売しています。
女性用も男性用もありますよ。
★ラブコスメティック




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コヨーテってのはむかしからありました。
アメリカ映画の影響かな。
オービットとか、るシールでもいっぱいいたし
実はルシファーでもいた。

あと基本コヨーテガールはアップヤー。
薬やりまくり。
まあスタイルいいからねー。
パーティーで出会えるかも。

誘ってください。DJやります。
ハードダンス、ハードトランス系で。

ZOUK関係のイベントがあるらしい。
有名なDJってことでフェリーコースチンくらいしかおらんやん。
行く人いるの?わざわざSGまで。

zoukout_bmp.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments