2ntブログ

EUトルコ加盟凍結★かちんこちん

EUトルコ加盟凍結か。
やっぱイスラムきついもんなー。
イスラムの国に一回行っとくべきかな。

残業代なし?
ある一定レベル以上のサラリーマンでしょ?
年収750万以上?え???
ある一定以上のサラリーマンレベルなら~~
年収2000万とかかなって思ったけど。

搾取のたまものだね。
日本ってさー円の価値が高いから勘違いしているけど搾取の国だよね。

経営者がリーマンを搾取する。
日本って労働者が革命を起こしたことないもんね。

P1011128.jpg

↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif





↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

ユーロ行くと労働党みたいなものがあってさ。日本にないもんね。
ちょっと権利を主張するとすぐに「共産党か、お前?」って
言われるんだよな。怖い国だよな。
有給20日あっても全部取らないのが美徳らしいよ。え?

面白いのは搾取されている大企業の課長とか部長も
自民党に入れているところかな(爆)。
またどんどん税金増やされるよ、あんなとこ支持してたら。

あそこは、資産家とか大企業の経営者が支持する政党でしょ?

確かに人より学歴は上かもしれない。
確かに人んちの子供より自分の子供はいい高校通っているかもしれない。
いい大学通ってるかもしれない。
確かに人んちより自分んちの方がでかいかもしれない。
でも所詮雇われの身でしょ。
上からがみがみ言われ、そして年功序列と思いきや能力給にかわり・・・・・。

民主党に入れたら?
いやーあそこもなーとか言われそうだけど。

*****

グーグル見てたらどこかで見た顔が・・・・。
昔お会いしましたよね。
一緒にタニヤ行きましたよね。

2 Comments

ken

写真の娘

写真のオンナノコ、めちゃくちゃカワイイですね、、、。
目が印象的っていうか、タイの娘はあの目でこっちをジーッと見入ってくるんですよね。
おじさんはクラクラですよ。

  • 2006/12/28 (Thu) 03:10
  • REPLY
ゆんぴー

こんばんは。
そうですね。
なんかちょっとエロそうな感じも好きです。
これは自分で撮りました。

  • 2006/12/28 (Thu) 19:51
  • REPLY