2ntブログ

ネタいっぱい

サヤームでどれいカフェ探しているんだけどどこだ?
最近ネタいっぱいあって1日に書ききれないっす。
ってゆーかほんまはすげーしょぼい毎日送ってるんだけどね。
でもなぜかネタがぽんぽん出てくる。

ネタというのは、別にいわゆる”うそ”でなくて
コラムみたいなものがどんどんできるってこと。
いつのまにかキーボードたたいてるって感じ。

ネタがなくなったころにわかめちゃん物語書こうと思ってんねんけどな。

おーっと忘れてた。昨日ZENに行ってきたんだ。
ZENオープン中。

おーっと忘れてた。昨日DEEPDISH行ってきたんだ。
プログレです。結構いい音だしてましたわ。
1時くらいがOKだった。

しかしこんな大物が来ているのにこの客入りじゃーDJかわいそうだよな。
来ているのは白人と何気に店員と知り合いで
入れてもらってそうなタイ人とか常連くらいしかいないもんね。

俺みたいに850B払っている人少ないかも。
850Bも払って行く価値全くなし!!

ここはスポンサーいっぱいついてるけど客が少なすぎ。
やっぱDMB、ハウス、サイケなどなどアンダーグラウンド系でいくなら
やばい系の人を囲っていかないとだめなのかな?

CCI00289zaxxxx.jpg

最近またタイのセクシー系HPが見れなくなった。
ネットより渋滞解消がさきだろ?ぼけ!タイ人!!

↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments