2ntブログ

SNOPでPUMP UP!!

今日は羅茶のSNOPに行ってきました。
前回はHIPHOP中心だったけど今日はタイポップ多かったです。
チャンチュープッサバーにゃーにゃーにゃーにゃー。

となりの人に聞かれてました。
この人踊れないの?
踊らないの?じゃなくて踊れないの?

いやトランスの時しかーだめなんです、僕。

タイ人が一番盛り上がるのはHIPHOPでもハウスでもない。
タイポップです。これはタイの文化です。
パブに行って、飯くいいーの酒のみーのー
やりながら踊る。

日本はカラオケですよね。
酒のみーのーつまみつまみーのーしながら歌う。

タイなら友人5人6人でどこいく?って話しになって
じゃーどこそこのパブに行くぜってなる。

日本でならどこ行く?って話しになって
そこらへんのカラオケってことになる。

そういう意味でクラブで踊るってのはタイでも日本でも
まだまだアンダーグラウンドですね。

日本にいるときも僕も回りでクラブ通っている人いませんでしたわ。
それはまじめなのか?僕にとってそれが普通でした。


ちゃんちゃん!!
XXXXZzz000000AA.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments