2ntブログ

バンコク一しょぼいクラブ=ASTRA

なんか今日のBSニュースの女の子、眠そうやな。
ちょっと髪も乱れてるし。
BSニュースの女の人、エロそうだね。

おっとこの時間は髪の毛の乱れが直ってるぞ。
彼氏の○○コしゃぶるのがすきそうな顔やな~~~~。

こんなコとHしたいな~~たまにはタイ人以外でやりたいな~~~。
シンガポールのコとかどうなんやろー?
買春でギリシャ人とかポルトガル人とかしかないなー。
しかもポルトガル人の時たたなかったし。

ハイ!
君!
一緒に踊ろうよ。
RCAでトランス聞くならATRAしかない!!

ハイ!
君!!
一緒にわっしょいわっしょい
ハイ

トントケトントケトントケトントケトントケ

ということでトランスパーティーにひょっこら顔出しました。
相変わらず盛り上がってませんでした。

ここは有名DJ来るがまったく持って盛り上がらないクラブで有名です。
来年もかわらないでしょう。
最近はバンコクに有名DJよく来ます。多分東京より多いかも。
急にどうしたのでしょうか?
プロモートしているのは実は白人だったり?知らんけど。

ということで帰りはバラ売りの女の子に付きまとわれたので
頭小突いたら、半泣きでどっか行きました。

KA.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments