2ntブログ

みさとでとんかつ

気がついたらパンツ3日はきかえていなかったよ~~~。
今日は、みさとでとんかつ食ってきた。
可もなく不可もなく。

この日記はグルメ日記かい!!

ソイランナムも人が増えてうざくなってきたね。
バイクの音はうるさいわ、すぐクラクションならすわ、
ちんたら歩いて邪魔なタイ人多いわ、そろそろランナム卒業かな。


ということで夜遊び事情について考えてみた。まじめな話しだ。

最近は取り締まりが厳しくなったタイの麻薬関係。
でもまだまだどっかで売人が捕まったとか普通にニュースでやっているのが、タイランドだ。
ということは、いまでも実は結構手に入ったりする、それがタイランドらしいよ。

ちょっと前は今よりももっと入手しやすかったそうで、僕は知らないんだけどね。

その頃例えば、4,5年前に夜遊び好きだったタイの大学生なら、基本一回や二回は、マリファナやヤーイーとか
やってみちゃったりしていた子も多いはずだ。

だいたいあいつらグループで行ってるんだけど、
グループのお釜とかゲイがどこからともなくヤーイーとかを入手して
みんなに配ってでもって、一緒にサヌックやっていたりする。

すなわちグループごとにアップヤー。

ここでひとつ言いたいことがある。
なぜお釜やゲイが裁いているか、なぜお釜やゲイはそんなコネもっているか。
まあ、彼らのやっている率が高いってことだ。

それはなぜか?って考えたとき、
男同士でセックスして本当のエクスタシーは感じないってことだ。
確かにきもちいいのかもしれない。

でもそれは男と女が感じあう、幸せ、エクスタシーとはちがうんだ。

そこにあるのは、ただに気持ちいい、それだけなのだ。

自然の法則に反しているからね。

だから薬に依存して(エクスタシーを食べて)、本当の幸せを得ようとする。

で結局何がいいたいのかってことだけど、タイでは麻薬が多いですってことでなくて

「お釜やゲイはやってるやつ多いよなー」って。

それをわざわざまとめてみただけでした。

119225_1697762523_o.jpg



↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments