2ntブログ

ナムケーン ドゥアイ!

昨夜はあほあほ日記を書いたあと、ちょっと○○ータで働いていた子に電話してみた。
するとうちに来ることになった。
6ヶ月ぶりくらいだよ、会ったの。
うち来るっていいながらぜんぜん来ないし、でもまた会ってみたいと思っていたから。

わおー、めっちゃやせたやん。どうしたん?・・・・だろうねと思いながら・・・・。


かまして用事あるって帰っていたけど・・・・・。

もっと自分の体大切にしたほうがいいよ、ほんと・・・・。
複雑な気分だよ、他人ごととはいえ・・・・・・。

あまり他人に関心のないゆんぴーおにーさんだけどちょっと説教したよ。まじで。
あかんて~~~~お前な~~~~ほんまほどほどにせな~~~~~^^ってさ。ほんと。


07020601.jpg



↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments