2ntブログ

サヤームホテルの立ちんぼはかわいいぞ!!

★ゆんぴーさんのコラムはこちらからどうぞ!!

002007_0218AB.jpg



昨晩、ナナにいるとピーから電話があり、レインボー2に。
多分ここがバンコクのゴーゴーで一番かわいいんでしょう。
ってゆーかGOGOネタ面白くない。

その前にマンダリンに行った。
ここの女の子は細い子が多いのとTバックビキニがえろい。
おっぱいは小ぶりの子が多いな~。
あとレインボーと違ってコーラおごれとくるので
放置プレイはごめんという方にはあってるぞ。

でも入り口にいる中華顔のぶっさいくはいらないな。

ということでパッポンのバーに行った。
さらに朝までやってるあのクラブ○に行ったが、なぜか2時47分くらいで終わった。
朝までやってなかった。最近警察庁長官が変わったらしい。
コーウィットさんからせーリーピスットさんです。
コーウィットさんは確か爆弾テロの件で、NATION TVに出ていたけど
いつまでたっても解決できないんで更迭らしい。

なんか谷や系の女の子に逆ナンされた。
なぜかいらっさいませ~~~と言われた(爆)。

その後、サヤームホテルの裏行ってきました。
ティアオマイ?ってことらしいですが、1500Bくらのようです。
あとホテル代(A oneかな~?)コンドーム代で2200Bくらいいくよなー。

でも気になるレベルの子が2人くらいいたので今度は連れて行こうかな。


コンドーム持参しよう。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments