2ntブログ

バンコクナタリーニューーース!

なんか李外相うれしそうだね。

★モテモテ会話術を身につける方法こちらからどうぞ!!

★ゆんぴーさんのコラムはこちらからどうぞ!!

Blood Diamond は是非みてください。
あのお方の****以外はいいできだったと思います。
ただ個人的にあのお方イコールタイタニックというイメージがこべりついているせいかもしれませんが。
ちなみにタイでもタイタニックはめっちゃ人気ありました。

バンコクニュース

なんかバンナーの高速道路の柱がやばいらしい。


ということで今日はラチャダーの○○リーに行ってきた。
エマニュエル婦人も見たけど女の子が少なかったのでやめた。

ここはいつも女の子いっぱいですね。
ここなら給料10万円でもチャンピオンだからね!!

選んだ個は日本人にも有名な子らしい。
とりあえず選んだ。2500B.
あまりやる気を感じなかった。

何か中卒らしい。
高校1年で退学したらしい。
デックケーれー(ヤンキー)やったらしい。
あーじゃー男遊びとかもやっとんたん?て聞いたら
ちがうーって言ってた。

あーじゃー友人と一緒に夜遊びして薬やって
男とセックスとかしとったん?と聞こうと思ったけどやめといた。

夕方のバンコクは帰宅の途につくタイ人でいっぱいでした。

あーラチャダー!

002007_0218AC.jpg


↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments