2ntブログ

RCASLIMはかわいいこが多い。

LAST NIGHTは、かわいこちゃんの誘いでRCAのSLIMに行ってきた。
割り勘だよねーと先に言って(爆)。
HIPHOP好き?って聞かれて好き好きってことで(爆)。

云ったら男ばかりだった。
しかもかわいこちゃんはすでにGIKみたいな人とずーっといるし。



━━━━(3 ω 3#)━━━━!!




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

とりあえず、ジョニ赤飲まされまくって死んだ。
というか、行く前にちょっとだけ(大ビン2本)飲んでウィッサキーだからきたね。

トゥラキットバンディットの女の子ゲットしている男の子を尻目に

だれにも相手にされず終了。

おうちに帰って久しぶりにはきました。


(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


今日ももちろん一人で反省会しました~~~。


(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


flix.jpg


↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif

0 Comments