2ntブログ

トランスばんこくさんとアス○ラ

ランナム歩いていたら

ゆんぴー!

と呼ぶ声が。

知らない人だ。

いかにも水商売な子だったけど。

人違いかな。

ってゆーか何で俺の名前(本名)知ってねん。

CCI00290.jpg


LAST NIGHT
トランスばんこくさんとアス○ラに行きましたよ。
結構盛り上がってましたよ。
いやーいい音だったなー。
やっぱトランスだなー。

テンテケ郷愁
テンテケ郷愁

テンテケ郷愁
テンテケ郷愁
テンテケ?
郷愁?

テンテケ郷愁


If I Could,
もう一度大学生に戻ってもっと将来を考えたい。

If I could,
若いときに戻って真剣になって自分のやりたいことを考えたい。


夢、希望をもってやってきた。
でも気付くタイの現実。
僕はこれからどうやって生きていけばいいのだろう?


らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ
らりるれろーーーーり りらりるれーーーーろ

brian-cross3.jpg



↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif

amnesiasssss.jpg





↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments