2ntブログ

アップオップヌアット

002007_0415AC.jpg



まだもの買ってないのに業者におごってもらっていいのですか?
まあそれもタイスタイルなんだろう。

そんなこんなで会社のピーたちとアップオップヌアットに行った。
おごってもらった(汗)。ありがとう。
女の子はラームカムヘンの子らしいよ。
で、台湾のおっさんに大学生いかしてもらっていたけどおさんいなくなったらしい。
おさんは新しい女を作ったらしい。
一緒に住んでいたのに追い出されたらしい。

だから仕方なくここで働いているらしい。
4日目らいしい。

ってゆーか前もMPで働いててそしておさんに出会ったんだろう?
で おさんの金で大学行かしてもらって。
めっちゃよくあるパターンやん!!
ほんまタイはおさんにぶら下がってる女多いな~。


それにしても水商売の子ってすぐに男と住もうとするよね。
俺は絶対いやだからずーっと断ってるわ。

そんな女でまずろくなやつはいない。
僕が自信を持って書きます。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments