2ntブログ

新しいサンダルコロンゼ2

今日は新しいサンダルを買った。
PUMAのやつだ。
JJで買った畳サンダル約1年?ありがとう。
イビサに行った時もこのサンダルだったね。
君とともに歩んだ欧州旅行!
君と一緒に考えた人生。
突き進んだヨーロッパの道・・・・、
今となってはすべて思い出。
ありがとう。

でるんるんでコロンゼ2に行った。
またしてもはや割り2000Bにだまされた?ってことないか。
まあいい子だったよ。
バックが効いたようだ。おおおおおおおおおおーい度アップされたし。

てゆーかみんな女の子の写真とかアップするのやめようぜ。
女の子が写真取らしてくれないんだよ。


迷惑なんだよ ほんまに



でもゲイってファッションセンスあってかっこいいよね。
ふつうのその辺のTシャツってださいおさん的ファッションなやつ
あまりいないし、こだわりを感じるよ。

ぶりっ

002007_0422AC.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments