2ntブログ

ゆんぴ~的TRIP--->MP★

ちょっとサヤームでデート。

そのあと眠いけどなんか昨日から瞳孔開きっぱなしなので
ついついラチャダーに行く。
ポセイ○○に行く。2階と3階って違う管轄かの?
2階の人は3階には女いないぜーとか言うし。
で、僕は三階の方がいいので行く。
2900B・・・・
3500B¥¥¥¥この子はモデル・・・ほら!ってエロ本のモデルではないですけー?

顔はかわいかったけどサービスは今市。
生でチンポくわえてくれなかったのでチップなし。
あーでもなーあの顔といいおっぱいといい作られたもののような気がする。へ。

アップオップヌアット系はあまり日本語しゃべれないのかね。
やっぱカラオケ系はしゃべれるかな?

一発1700Bとか1800Bだと今市お金払うのももったいないレベル・・なのでパス。
でもVIPとかでもそれは高いなーって子もいるよねー。
夜は女の子少なくてだめだな。早めに行くのがいいみたいよ。


でもMPでも結構じーっと女の子見ているおっさんいるよね。
いい子が戻ってくるの待っているのかな?
僕は一人で行ってあんなとこでジーとしているのも恥ずかしいので
いいなーって思った子いたらすぐに指名するし、居なかったら
ドゥーコーンな~~とか言って消えるけど。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments