2ntブログ

君と出会った日

今日はどうしてかラチャダーに行った。
ポセイドンに入る。女の子少ない。というか
この時間もう遅い?
2200B?それにしてはあまりかわいくなかった。
3F?お客さんいっぱいいて座るところありませんでした。
バー○○~に行きました。
なんか2300Bの子がいたのでちょっと考えてこの子にする。


この子の前の彼氏は日本人だったらしい。
それでしばらく働いていなかったみたい。

アユタヤ勤務で朝は5時半起きで帰りは8時とか9時。
土曜日も出勤。

魚トレ近くに住んでいたみたいね。一緒に住んでいたのかな。
でも日本の嫁さんがタイに住むということで追い出されたらしい。
ごめんじつは結婚していたんだ・・・みたいな。
3日くらい泣き続けたそうな・・・。うーかわいそうに・・・・・。

30歳くらいの人らしい。もう結婚してんだね、早いね。

帰りはフアイクワンで一緒に飯食べる。
すげー疲れている様子で・・・・。仕事場では笑顔だったけど・・・・・。

そんなことしなくても・・・、ちんちん洗わなくてもいいよ・・・・・。
いやーかわいそうです。やっぱ叔父さん達お金上げてください。

the music is now..forget the world.....

by Trance bangkok$

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments