2ntブログ

すっぽかされる

この前知り合ったタイオンナノコと一緒にRCAに行く約束をしたけど、
ドタキャンされた。
なにか、友達がいて、言ってなかったので行けないとか、宿題があるので大変とか
いいわけをしていました。
仕方なく、ぱっぽんのゴーゴーで時間をつぶしました。
久しぶりに行った、このゴーゴー。
一人の女の子にドリンクをおごりました。
仕事は楽しいですか?と聞くと、楽しくないねー。なんて言ってた。
で、やっぱ、しょっちゅー男と寝ると疲れるでしょって言ったら
はいってさ。
否定しないところがすごい。
そのあと彼女はファランと出て行きました。

でルシファーに行ったら、約束した女が友達といたし・・・・・。
なんかとなりにこっちみている女がいるなーって思ったら、彼女だった。

気が変わったって・・・、はあー疲れた。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments