2ntブログ

中性

中性洗剤を買いたいと思っています。でも中性洗剤ってタイ語でどういうか
わかんないので、いまだに買えていないしだい。
この前日本にちょっと帰国した時にアクロンをタイでも使っています。
中性で思い出したけど、中性っぽい格好をしているとゲイに間違えられたりします。
冗談で俺ゲイだよっていうと結構信じてしまうタイ人がいるので恐い。。。
まあ、日本で前の彼氏がゲイだったしなー、なんてうそ、友達です。
中性っぽいのもいいでしょってタイ語でなんていうの?

夜はとあるディスコに繰り出す。
本当は昨日行きたかったんだけど、タイオネーサンが来たので行けなかったのさ。
あ、その前にナナプラザにも行ってきた。
個人的にはナナよりパッポンの方が好きです。

土曜日にもかかわらず超満員ではなかったです。
なんか腹の調子が悪かったので早めに帰宅。
でも一応タイオンナノコの電番だけは聞いておいた。
一人で来ているタイオンナノコは少ないのでこういう時は
一人だとつらい。

でも行くのさ。




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments