2ntブログ

カオサンのトムヤムクンでファック

カオサンにトムヤムクンというレストランがあります。
そこでタイ人と飯を食べに行きました。
8時に待ち合わせしたのに9時半に来ました。
いいかげん帰ろうと思いましたが、まいっかということで1時間半も待ちました。
11Bのコカコーラで気長に・・・・・。
カオサン周辺をうろちょろしましたが、サワディーGHの通り!
とても変化していました。店は増えているし、人は多いし、レストランもおしゃれだし、
昔は、あそこらへんは、カオサンでも落ち着ける所だったのにね。

カオサンは月曜日にもかかわらず人でいっぱいです。
タイ人がかなり多いのも特徴です。
トムヤムクンですが、別に格別おいしいって印象はないです。
でも有名なので行ってみてもいいかもしれません。

そのあと、ザ・クラブというクラブみたいなとこに行く。
クラブっていう名のクラブだと思うんだけど、ださいね。
入り口はとても狭いですが、奥に行くと広い空間が・・。
とてもおしゃれです。入って左奥の方が踊りゾーン。
12時すぎになるとタイ人が踊りだします。
選曲はあまり好きでありませんでした。
I LOVE ベイベーでは踊れません。

個人的には1回来たからもういっかてな感じ。
タイはパブでもカラオケでもどこでも踊りだしますね。
ここもクラブというよりは、ただのパブです。
お酒の値段も高いです。

ってことで、その子を自分の部屋にお持ち帰りしました。
あーあ、待てば吉有り。

????



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments