2ntブログ

映画

今日は映画を見た。
タイのお化け映画LETTER?ってやつ。
こわかったよ~~~~~~~~~~~~~。


ってゆーかFINAL DESTINATIONに似ているんだけど・・・・。
ってゆーかパクリ?

ってゆーか小学生の時の同級生女の子みんなかわいすぎ。
ハアハア

ってゆーか日本で入社面接で「ってゆーか」て言ってしまったんだけど
ってゆーか余裕で合格したんだけど。




久しぶりにMK食ってうまかったわーーーーー。

やっぱMBKで映画よりSIAMPARAGONで映画の方が落ち着くね。
おれ山ちゃん似のおっさんやし。

サラリーマンは我慢給。
我慢できる人間が人よりいい給料をゲットできる。

2006_0529_230545AA.jpg



タイの彼女と素敵な夜をすごすために。
ゆんぴーもたまにタイ女の子に試して使ってます。
恋する2人のためのラブグッズなどを格安で販売しています。
女性用も男性用もありますよ。
★ラブコスメティック




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
首都圏と関西圏に住む男性会社員の28%が、平均で1日12時間以上を仕事に
割いていることが連合のシンクタンク、連合総研(東京)の調査で26日、
分かった。特に30代では3人に1人が1日の半分以上を仕事に取られていると答えた。
 
残業する理由は「仕事量が多い」が最も多く、大半の人が趣味や休息の時間を
求めていた。押し寄せる仕事に長い時間を割かれ、生活のゆとりが失われている
サラリーマンの姿をうかがわせた。
調査は9-10月、民間企業に勤務する20-50代の男女900人に質問を
郵送し、772人から回答があった。1日に仕事に割く時間の平均は9・5時間。
男女別では男性が10・5時間、女性が7・9時間だった。
 
1日12時間以上と答えたのは全体の19%。男性は28%、女性は5%と、
男性の“仕事人間”ぶりが際立った。男性を年代別にみると、20代は29%、
30代33%、40代30%、50代18%だった。
残業する理由は「仕事量が多い」が49%と最多。次いで「突発的な仕事がある」
40%、「仕事の繁閑の差が大きい」23%の順に多かった。
 
一方で残業代が全額支払われていると回答したのは52%と、半数にとどまった。
ただ働きのサービス残業となる理由を聞くと「上司の対応など雰囲気で残業手当を
申請しにくい」が最多だった。
増やしたい生活時間では81%が「趣味・スポーツ」と回答。
「休息・くつろぎ」(70%)、「家族・恋人と過ごす」(61%)と続き、
休息や家族とのだんらんも十分に取れない実態が浮かんだ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 Comments