2ntブログ

生中出しのクリスマスイブイブ

今日はプリちゃんが来たのでまた生中出しでやりまくっといた。

そうそう、
なんかWEBCAM使ってネットでオナニーできるやつ知ってる?
同時に複数の人とつなげることができるらしい。
DJがいるらしい。はい1番さんと3番さんオナニー!!みたいな。
ヨーロッパから流れてきたらしいけど知ってる?

ちょっと違うかもしれん。実物見たことないから。
タイのワイルンがやっているらしい。

そんなこんなで最近また無料になったRAKURAKUを彼女に見せた。
こんなんあんねん~~て。

一言「イサーンの女ばっかじゃん」
彼女はイサーンが嫌いらしい。

俺もあまり好きじゃないけど
なぜなら感覚があまりにも違いすぎるから。
まあバンコキアンでも大概・・・やねんけどな。


Gダイアリー見ました。みんな今回の子のパンチラ見たかな?
白やで~~~~~。フォーフォー。買ってないけど。
しかしこの子はどこかで見たことあるような~~。思い出せない。

XXXX0001.jpg



↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments