2ntブログ

クリスマスイブはアップヤーの日★

タイでは日本と違って基本クリスマスイブは彼女と過ごす日ではない。
日本では何か彼女と過ごさなければならないような雰囲気に襲われ、
彼女がいないと負け犬のような気持ちになり、ウツになると思う。

TV,雑誌、インターネットなどなどあらゆるマスメディアが特集を組み
そして見たくないけど見えてしまう我々日本人はもう完全にその情報操作に洗脳されている。

24日は精子の飛び交う日とあおる。
みんなやりまくり!でも・・・みたいにあおる。

一人でいれば、かなりかわいそうなやつみたいな?
そんなことはないと思うよ。でもそういう気持ちにさせてしまう。

タイではそれほどでもない。
どちらかというとロイカトーンだと思う。バレンタインデーとか。

そういう意味でもタイは居心地がいい。

余計な情報操作に悩むことはない。
なんか負け惜しみみたいやな。


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ということでナルシサスに行ってきた。
人が少なかった。
いまどきアップなんてやる人は少ないってことだろうか?
4年前も3年前も箱ないはいっぱいだったのに・・・・・。
mm2.jpg



↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments