2ntブログ

MPコロ○○2

えーっとMPコロ○○2に行ってきた。
あまっている女の子を指名。2000Bならかなりお買い得だ。

顔はかわいかったがあまりにも事務的であまり面白くなかった。


━━━━Σ(・ε・(・)━━━━!!


元谷やらしい。谷や系はあまりサービスよくないよな~~~~。

この子は何系だろうか?田舎から出てきた系かな。
あまり深く話すこともなくしゅうりょ~~~~~。

ここプールあるらしいからまた行こうかな~~。






↓↓↓アジアのエロ日記を今すぐ詮索
b_03.gif


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

しなするぽん

はじめまして。タイに行きたくても時間がとれない欲求不満炸裂男です。いつも夜な夜なタイに関するブログを読んでバーチャルタイライフを楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。

  • 2007/03/01 (Thu) 02:57
  • REPLY
ゆんぴーさん

コメントありがとうございます。
またなにかあったら書き込みお願いします。

  • 2007/03/01 (Thu) 22:46
  • REPLY